あおの日記

趣味、主に日記

頑張ろうって思った

 

久しぶりと言うか、半年くらい書いていなかった。

書こっと。

 

大学2年生まで所属していた

バスケットボール部

f:id:teruslog:20190820151637j:image

 

同学年の引退がかかった試合を見に行きました。

結果は、リーグ優勝で引退は秋に持ち越しになりました!

 

みんな足には黒いサポーター。

ぬるいクーラーの中、汗びっしょり。

1人1人の名前が書かれた手作りのうちわ。

 

全部懐かしくて、

何よりカッコよかった。

 

部活を辞めた分、

その空いた時間で

違う経験が出来たから

後悔はしていないけど。

 

4年間バスケットボールを続けてきた

友達には敵わないなぁ...。

 

ダラダラしてないで、

いろいろ頑張らなきゃって

強く思いました。

明確になってないけど、

時間がある今しか出来ないこと

自己満足でもいいから挑戦する。

 

ドキドキした試合だったなぁ(笑)

 

 

teruslog/ てる 2019/08/20